" /> 最近、夢でよく彼氏が出来ます。: 幸せへの一歩

2017年04月07日

最近、夢でよく彼氏が出来ます。





こんにちは^^
何だかお昼からずっとボケーっとしてました(笑)
もうこんな時間!!!!
と思いながらブログを更新する私。

ここのところお金に関する情報を書いてばかりだったので、
今日はちょっと私の面白い夢にお付き合い下さい(笑)

私は結構な頻度でコミカルな夢をたくさん見ます!!!!!
漫画の世界とかも全然行っちゃいます!!
ドラマの世界も行けますし、私の空想の世界にも行けます(笑)

そして次の日の朝、ご飯を食べながら息子ちゃんと夢について語り合う…。(笑)
もう日課ですね。(笑)

もちろん、怖い夢もみますよ。
こないだはホラー映画のソウのような内容も見ました。
友達が体を張ってカギを飲み込まないと、みんなが水没してしまう…みたいな下りもありましたね。
ちなみに私は笑顔でその友達に「痛いかもしれないけど飲んでね^^」って言ってたのを覚えてます(笑)
(状況よりも人の心が一番怖いな〜と思った夢でした)

まぁそれはいいとして…。
最近ね、彼氏が出来る夢見るんです。(笑)

私はもうここ数年、恋愛とは離れた生活をしています。
それはもう本当に自分が望んでいないから。
もっと正直な感想を言うと、一時期恋愛コラムをよく書いていたのですが、書けばかくほど他人ごとになってしまったという。
恋愛に対してのあこがれだとか、ドキドキ感なんかはもう感覚すらわからない。
いわゆる…
恋愛難民ってやつです!!!!!!!!

そしてそれに加えて、今仕事が楽しくて仕方ない!!!!!!
息子ちゃんは彼氏作って欲しいし、出来れば結婚して欲しいといつも言うけど…。
それは今の私にとって宝くじを当てる事よりも確率の低いものなんだよね。(笑)

なのに…
最近、よく夢で彼氏が出来るし、恋愛しているんです!!!!!!
自分でも目覚めた時に、
「なんだったんだ?この夢は…」
という、不思議な感覚。

実は私の深層心理では彼氏募集中なのか?
いや、これは神が近々起こる事を予知夢として見せているのか?
ただの欲求不満とか!?

と、自問自答すればするほど笑いが止まらない。
今もボーっとしながらその事を考えていて、誰もいない静まり帰った家の中で一人笑っているという気持ち悪い自分を発見してしまったので、ここで発散させて頂きます。(笑)

夢って本当に面白いね♪
ちなみによく人は「想像力豊かだね」と私の事を言いますが、違います!!!
正確には「妄想力豊か」なんです^^

きっと私の夢の中ではまだ彼氏募集中だと思いますので、出演者募集中です!!

ってこんなことしてないで、仕事に取り掛かりますね(;´・ω・)
ではまた〜♪


posted by ちぃ at 14:31| Comment(0) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: